カニ食いたい

おはようございます。新人がかわいいです。遅刻連絡のメールがあったのですが、「理由は寝坊による遅刻です」ってそんなこと素直に言わないでいいのに!適当に体調不良とか急な私用とか言っておけばいいのに!って思うわたしは汚れていますか?朝からホッコリした。かわいいのう。
すっごいたまご気分で、夜ごはんはラケルに行こうと思いつつワックワクで朝ごはんにたまごサンドを買った(※本日、目が覚めたら8:36だったのでおうちごはんの余裕なし)のですが、なんかそれでたまごに関するテンションが落ち着いてしまってどうしましょう。うーんでもラケルパンは食べたいなあ。サムラート的なカレーも食べたいんだけど、昨日みぞおち痛かったからそういうのは食べない方が良い気がします。
ヒメさんって言う人にアピられている気がします。今日の23時以降でよければいいですけど、土曜は13時〜15時の間にガスの点検が来るので時間が微妙、日曜は無理です。そして最大の問題はとってもタバコがいやな気分だと言うことです。ちなみに来週は実家に帰るかもしれません。っていうかこんなんメールでやれって話ですかそうですか。