ラグが欲しいです

ヒメさんとカラオケオールをしました。だんだん悪ノリして座ったまま折り畳みとかしたらメガネが飛びました。フライハイ、マイメガネ。マオがブログに書いてたけど、シド曲はできそこない以外は全部歌えるよ!シド曲はほんとに脅威のスピードで全曲覚えました。次はクチギターですねわかります。
9時くらいに寝たのに12時くらいに起きてしまいました。というか、母親から電話があって「PCで数字しか打てなくなったときってどうするんだっけ?」とヘルプを求められました。朝からかわいいなオイ。
それにしても暑かったですね。なんだか毎日「今年一番の暑さを更新」って報道がされていますが、夏に向かってるんだから徐々に暑くなるに決まってるだろうと思ってしまうわたしは間違っていますか?
暑かったのでエアコンをドライにして全力でヒキってました。昼ごはん→モンハン→昼寝→モンハン→昼寝→夜ごはん→ヒメとメッセ、と言う最低っぷりです。明日はちゃんと外に出ます。明日の天気はどうなのかな。もう1回洗濯機を回さなければー。めんどくさい。洗濯キライ。