ぼーい!

ムック@新木場に行ってきました。楽しかった…!本当に楽しかった…!ゆっけのベースは本当にいいベースですね…!たまらん。もうほんっとにゆっけがかっこよくてかっこよくてSAIKOUDA!!!びゃあぁぁあゔまぃいいい(演奏的な意味で)!!!!アンコでまさかのサプライズでほんとびっくりした。ギャアアア状態のフロアをニマニマしながらしたり顔で見下ろすムックの皆さんが素敵過ぎました。
疲れた眠い!備忘録はまた明日!…今、「備忘録」って打とうとして思いっきり「貧乏録」ってタイプミスした…。そんな生々しい物をインターネットに垂れ流すわけには参りません。
さっき、携帯をマナーモードにしたままガラステーブルの上に放置してたらガララララララ!!!!!ってすごい音で鳴ってびっくりしちゃいました。9月頃にアスファルトの上をのた打ち回るセミかと思った。…わたし、セミが大嫌いなのであります。
夏バテはじめました。つらい。