エイトプリンス

今日は涼しかった!嬉しい!雨でも良いよ!全然大丈夫!
と言うわけで、ウキウキで八王子で催されていた個展に行って来ました。2時間くらいで見終わるだろうから、そのあとは有楽町で映画でも…と思っていたのに、がっつり3時間近く居座ってしまいました。気付いたら3時間以上経ってて焦った!フト気付けばはらぺこだし足も疲れてた…アホかと…!銀だこでおやつがてらたこ焼き食べて帰宅です。いやーしかし八王子は遠い…。中央線に乗り慣れていないので、快特やら特急やら、よく意味がわからん…!
さて、そろそろ寝るとします。明日1日会社に行ったら明後日はVAMPSですぞー!がんばれ自分!今日の個展についてはまた明日あたりに綴りたいと思います。あとムックとカリガリレポも!