バテバテ

あつい。明日は32度らしいです。もうムリ。もう暑いもうムリ夏イヤ!これからもっと暑くなると思うと、消えうせたい気持ちでいっぱいです。ああ…。
今日のムック、せんちめんたるやったんだ…ほんとにやったんだ…ウフフフフフ…超聴きたかった…!そしてSEがgoatとcali≠gariだったって!cali≠gariは発狂チャンネルだったらしいんだけど、goatは何だったんだろ?会場でgoatが流れていたであろう時間、わたしはgoatを聴きながら仕事をしていましたよ…べそべそ。
そして明日のカリガリどうしよう。会場まで行ったらなんとかなるだろうか。…でもミクシやらあれこれ見ている限り、チケットの不足っぷりがすごそうだ…!ううう行きたい。どうしたらいいんでしょうか。1年しか活動しないのに入れないとか苦行過ぎて辛い。わたしはそこまでMじゃない!!!
この流れでアレなんですが、どなたかPATi PATiのイベント行きませんか。今日からチケットのエントリなんだけど、席アリの会場で1人って寂しいんだも!…でも万一acidの何かとカブったら行けないしなあ。とか考えてしまう自分が悲しい。…何かやろうよゆきひろさん…。