きょーはたのしー

シドライブー。チケ持った!500円(ドリンク代)持った!300円(ロッカー代)持った!これで完璧!なんだかんだで1時間はないだろうと思うことにした。1時間経ったあたりでエンジンかかるのにそこで終わられたらどうしろと言うのかwwwwwwwwwでも今日はもうSの7弦だけ見れたらそれでいい…!7弦とかぜんぜん気付かなかったよおおおおおおおおおお!!!!この前のZeppの時、普通にしんぢモデルの白ギ持ってなかったっけ?いきなり貞子だし新曲だし遠かったし照明がアレだったとは言え7弦を見逃すとかわたしは100万回地中深く埋まりたいレベルですうわあああ(´;ω;`)!!!1
何か今日は出社してからいきなり別件に駆り出されてバタバタだったよう。まさかの2時間半勤務退社で12時に会社を出るのですが、観たい映画が13時からなのですが、メシを食べる時間があまりないのですがっ…!映画館でメインごはんを食べるのはちょっとなぁ…。だからと言ってスナックで済ませらえるほどわたしの胃袋は小さくなくってよ!DISELカフェに行きたいけど値段の割にあんまりおいしくなモゴモゴだしなぁ。なやむ!
さーてそろそろ帰ろう。15時半くらいから恵比寿でぼっちの予定なのでお暇な方がいらっしゃったらお声掛けくださいませませ!
7弦7弦!!!(既に心はリキッド)