暗雲が立ち込めている

さっきまで晴れてたに大雨フラグだよ!
リキッド1時間説に若干凹んでいるわたしです。だってお前1時間て…。キューンならモノキスとか嘘やりそうだし、新曲もやりそうだし、それだけでもう4曲だし、マオさんのMCはきっと長いだろうしあああああああ(^-^)そう言えば他のアーティストさんはカフェでアーティストプロデュースのメニューやら出してたみたいだけど、シドさんはやるのだろうかー。
明日午後半休取れたどー!!なので、明日は会社→映画→ライブと優雅に過ごそうと思います。あれ…このパターン…hikariツアーの大宮を思い出す…!あの時は池袋でサマーウォーズを観てから大宮行ったんだよなぁ。懐かしい。明日はアーティストかヘルプを観る予定なのであーる。どっちにしようかなー。ヘルプは上映時間が長くて仕事帰りに見るのは難しそうだからヘルプかなーwktk!でもお昼食べる時間があんまりないな…!
そして今日も映画に行く。行きたい。定時前ダッシュが叶えば一番観たいやつに間に合うのだー!