NE-MU-I!!

久し振りに真面目に給与明細を見たんだ。控除額を見てかなしくなったんだ。ねえもう何、厚生年金って何?なんでこんな取るん?イチお金ないねん(´;ω;`)ライブ行かなあかんねん(´;ω;`)これをな、こうしてな…ドゥンダッダッダドゥンダッダダ♪と、懐かしいアレを思い出してしまう程度に遠い世界へ旅立ちました。このいろいろ引かれる額が手元に残ったら月に遠征2回くらい行けるんですけど!?生きているだけでお金を取られるなんて怖い世の中である。おかねをくつのなかにかくすです(´;ω;`)
病院で貰った薬を飲むと眠くなりすぎてヤバイです。薬のせいなんですぅ><仕方ないんですぅ><咳止めってこんなに狂おしいまでに眠くなるものでしたっけ…。鼻水止めは眠くなるってイメージはあったんだけども…。
週末はGW前半だというのに何の予定もないよ!未読の文庫本が3冊ほど転がっているのでそれを消化しようと思うよ!悲しいね!