ネムタイネン

リキッドまであと2日ー!上司に休んでいいか確認したいのに朝から上司がおりません。こまったくまった(´・(н)・`)でもまぁシドツもあるし夕方前に帰る方向でもいいっちゃーいいんだけども…。後ろで悠々観ようと思ってるんだけど、グループ魂のときは900番近くまで出ていたらしくて今から恐怖しております(((((^-^)))))後ろの方でもしゅもしゅしたい、それだけなのにっ…!というか実質のライブ時間が1時間弱ってwwwwwwwww公式のよくある質問にサラリと書かれていると聞いて見てきたらマジだったー!3900円で1時間ってぜんぜんサンキュープライスじゃねえええええええ!!!いや、でも20時以降って日本語的には21時も20時以降だからね^^ねっ^^…な?^^
シドツ後半で香川に行きたくてこまっている…。岡山まで新幹線で行って、そこから瀬戸大橋を電車で渡るというコースがあってだな…!なにそれ楽しそう…!でも片道5時間近くかかるのを2日連続でこなすのは厳しいだろうしなぁ…。行くなら飛行機でばびゅんなのかなー。いやでもどうせ行くなら2公演ある地方に行けばいいじゃない!博多のごはんはおいしじゃない!と悩む日々です。ボーナスいくらなんだろう。それ次第なんだがな。シドツにボーナスぶっこむから早いとこはっきりしてほしい(…)。
そして京都遠征の帰りの時間に悩んでいるー。行きたいとこがたくさんあるから最終のままでいいかなぁ。翌日会社行けるかなぁ。まずそこが問題だよね!嗚呼ダメ人間!