11/02 名古屋遠征2日目


名古屋遠征2日目!やっぱり名古屋だと遠征2日目にやることがなくなってお茶をしばきながらgdgdしてしまう…。
画像は名古屋銘菓のしるこサンドだよ!和のあっさり系おかしかと思いきや、意外にがっつり味でござった…!
コメダ:朝ごはん

朝ごはーん。11時に悠々とチェックアウトしたらモーニングが終わっていたでござる…!サマージュースとピザトーストでしあわせタイムです。うまうま。ミニシロノワールも食べたかったけどさすがに寝起きでそんなに食べられなかった…。いつか小倉トーストも食べてみたいもんです。
隣の席にに座っていたのがラルヲタ2人組だったのですが、チケの受け渡しやら何時に会場に行くかやらグッズに並ぶか否かやら、何かにつけて揉めていてヒヤヒヤしました。ぼっちになればいいのに!貴様らもぼっちになればいいのに!!!私のように!!!!私のように!!!!!(血の涙を流しつつ)

名駅
ロッカーにキャリーをぶっこんで、なとぅちゃん(@yukihiro)となとぅちゃんのお友達(@yukihiro)と共にぐだぐだ。ほんとまじでグダグダしすぎだったwwwwwwwなとぅちゃんのゆきひろへの貢物に便乗してみんなでお手紙を書いたよ。わたし、10年以上振りにバンドマンにファンレターと言うものを書いたよ。なとぅちゃんの画力が炸裂してドアラ絡みのブツを作り上げました。絵のうまい人が描いてるのを見るのってほんと楽しいわあ…!ドアラネタの素晴らしいものを仕上げて写メらせてもらったんだけど、載せていいか聞いてないのでわたしのフォルダにそっと仕舞っておきますねウッフフ!

■ガイシホール:ラルクライブ
本日はちかさんとともに、アリーナ最後列からです。最後列ってもはや気分のいいレベルだよね!逆最前は何度も入ったことがあるのに最前は来ない!確率は同じはずなのに!なんで!!そんなこんなでライブは非常に楽しかったです。ラルクライブってほんと遠さを感じさせないよなぁ。東京ドームのてっぺんからでも迫力あるし、ほんとすごい。バンド本体のパワーもだけど、演出がすっごいんだよねえ…!それにしてもガイシホールは会場〜駅〜名駅までの移動が混み過ぎて、辛すぎて…。

名古屋駅:夜ごはん
時間がない!飲む時間がない!ピャ〜〜〜!!!テンパりつつ、ちかさんと優さんとごはんごはん。高島屋だっけ?の上のラーメン屋さんでいただきました。餃子とチャーハンと言う男子高校生並のセットをぺろりと完食しました。ライブに行くとおなかが減るのだもの…!

名古屋駅:でっぱつ
帰りは優さんと一緒にガタゴト。おかしいな、ラルクライブなのに会った人が悉くシドギャだよ…!帰りは自由席だったわけですが、通路を挟んだ隣に、3列がけのど真ん中に座ってサイドに荷物を置きまくって化粧しながら電話をするというDQN女がいてワロタ。なんかもうあんまりにもひどすぎて現実感がなくて笑えるレベルだったよ!ゆとりってレベルじゃないよ!

そんなこんなで名古屋遠征終了。名古屋は近くて安くてコメダがたくさんあってイイネ!イイネ!!次は6月に名古屋遠征なので、もう毎朝コメダに行きたいレベルである。東京にもあるんだけど、場所が微妙なんだもの…!