シドの日

シドツ追加とかwwwwwwwww追加とかwwwwwwwwwwまさかこんなにがっつりツアーが追加されると思いませんでした。でもこれで前半チケ手放す人が増えそうだから、増やしたい人にはヨカッタネ!いやーしかし後半どうしよう…。広島府中東京は確定として(チケ取れるかは別として)、福岡うどん新潟新潟名古屋名古屋大阪大阪…。うどん行きたいけど、どうせ遠征するなら2公演ある地方の方がいいのかなー。大阪は金土なのが痛い…。となると福岡と名古屋は前半で行くし、新潟かなぁ。安いしなぁ…。と思っていたんですが、アルバムツアーなら(なの?わからん)そんなに遠征することもないような気がしないでもない…。なーやーむー!
広島はなんで17時開演じゃないの(´・ω・`)?帰れないんだが…!広島だけが異常に遠征組に厳しい日程なのはなーぜーなーのー!でも広島には行きたいので行く。休めなかったら仕事やめる(^-^)/ゴーゴー 広島に行ったらうさたんの島に里帰りするんだ…!菓子折りにキャベツとにんじんとペレットを詰めてお義母さんにご挨拶するんだ…!余談ですがうどん県会場から東に30分くらい?行ったところに志度(しど)って駅があるよ。志度寺もあるよ。わろたよ。
ところで手数料ってあんなに高かったでしたっけ?1公演あたり800円オーバーってなんぞ…。高校生バイトの時給並だよ…?手数料が不透明すぎてなんだかなぁ(´・ω・`)ヲタクは事務所にそんなにお手数かけているんです?
昨日は異常に頭が痛くて出社前に病院に行ったところ血液検査からの点滴と相成りました。わぁい今年初点滴わぁい^^何やら血糖値と血圧と体温が異常に下がっていたらしく「普通の人はダウンするんだけどね」と教えられました。盲腸だったのに普通に学校に行ったり靭帯が伸びてるのに歩いて帰ってきた俺クオリティですねテヘペロー!!いやーしかし死ぬかと思った。と言いつつ点滴中はスヤァ…とそれはもう安らかに爆睡してしまい、空気を読んだ看護士さんが起こさないで放置してくださり、洒落にならないレベルの遅刻をぶちかましました。おいwwwwwwおい・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
M&Wって何の略なの?アルバムタイトルなの?キューンの日にアルバムリリース発表なの?Wって単にMを反転させただけ?みゅーじっくあんどわーるどってことで台湾ライブやろうよ!そうだよわたしは台湾に行きたいだけだよ!!!