春なのでNEMUI

リキッドのシドチケがミコさんの元に届いたよ!ばんじゃーい∩(*´∀`*)∩ばんじゃーい!ミコさんありがとうううう!!18日は休むか半休するか仕事後に行くか悩むところー。でもやたら有休あるし休もうかな。休めるしな。水曜だから映画1000円だしな。ううむ悩みます。しかしシドライブ楽しみだー。セトリにはあまり期待しないようにしようと思いつも1曲くらい…1曲くらいノイパとか敬礼とか私の好きな曲が入ればいいのになぁと思っております。僕ディナを!僕ディナを我に!!って思ってるけど期待はしない(´・ω・`)しないもん(´・ω・`)しないんだから(´;ω;`)!!
そして明日はプラ@日武です。たのしみたのしみー。半年に1度くらいは樹脂成分が欲しくなる!しかもケンケン復帰となって2重3重におめでたいですな。回復の方はどうなのかしら。ドラム叩けるって医者がOK出すってことは安定してるんだろうけども。しかし天気が…安定の雨予報…。雨神様自重しろください。プチ花見したかったよう。
なんだかいきなり春ですなぁ。ネムイ!昨日は目黒川沿いをぶらぶらしてきました。写真撮ったので後ほどうpるー。昼間からスパークリングワインだの酒のアテだのいろいろ売っているので誘惑を振り切るのが大変でした。スパークリングのロゼとか!!!!スパークリングのロゼとかたまらんわ!!!!!!1111昼間から飲んでいる老夫婦の横でグギギ…とハンケチを噛み締めたよ…。社会人ってつらい…。顔色変わらないから、1杯くらい飲んでもばれないかなとも思うんだけどな!!!わたしえらい!!!!!えらかった!!!!!!!!!