なやめるヲタク

シドツは多分、広島府中新潟新潟東京東京…かなぁ…。福岡と名古屋はいい感じにチケが手に入ったらぷらっと行こう。ホールにぼっちってなんか寂しいけどね…!なんかも名古屋も福岡も変わんない俺ガイル。だってアメリカのバンギャはきっともっと大変だよ!あんなに広いんだよ!こんなちっぽけな日本で遠いとか言ってらんないよ!広島はミコさんとご一緒できそうな気配でwktkでやんすー!うさぎ島行こうねええええひゃっほう!!!府中新潟東京にご一緒できそうな方がいましたら是非に…!スタンディングぼっちは余裕だけどホールぼっちは寂しいという純情なヲタク心(´・ω・`)
さてさて今日は少々のんびりできそうな予感。昼休みにデジカメ片手に目黒川まで行って来るー!桜もう散っちゃってるかなー。というかゴハン処に入れるのかなー。そしてプラの日はライブ前に靖国神社を覗いてこようかと。靖国神社って街宣車的なやつがワーワー言ってるイメージがどうしてもあってコワイんだけどいつもそんなことやってるわけじゃないよね?ドチドチ
仕事も徐々に落ち着きつつあるし寝るぞー遊ぶぞー飲むぞー(`・ω・´)