03/25 ゾロ 葬式@恵比寿LIQUIDROOM

ゾロさんライブのおはなし。レポってほどでもなくセトリのみぺったりな感じで。

SET LIST
OPEN 17:15 / START 18:00

 
薔薇肉
DYNAMITE FLAVOR
HOUSE・OF・MADPEAK
Vega-教派左編-
百合束-葬式-
新曲
ENAGY
楽園
新曲
POLICE
GOLD CARD
新曲
109
下剋上ストリップ
 
[EN1]FIGHTER FIGHTER
[EN1]GAGA
[EN1]KITSUNE
 
[EN2]下剋上ストリップ

前半、龍寺の声が出てないし音程行方不明だしでDYNAMITE FLAVORの時点で萎えるを通り越して悲しくなってしまったのはわたしだけだろうか…。全体的に、うーーーーーーんって感じだった、正直。トラブってたみたいだけど、それにしたって昨日の音はひどかったと思う…。

でもやっぱり、りゅうてらもたぴちゃんもかわいかったです。かわいいんです。2人ともすごい好きなんだよ!だからこそなんか悔しいんだ…!アー写もすごいいいし、世界感も出来上がっててすごい好きなんだけどなぁ。技術的な上手さだけじゃなくて、なんと言うか、もっと自信もってぶちかましてもいいのになぁと思いました。

あと、どうしてもAXワンマンが忘れられない。あのワンマンは私の中で楽しかったライブベスト3に入るレベルだったのです。2人が抜けたとかそういうのは関係なしに、今の2人でも出来ると思うんだけどな。いい曲いっぱいあるんだし、ゾロにしかない世界感を持っているんだし。だから簡単に「あーもうゾロ行くのやめるわ」とは言えない。ほんと、AXの時の感覚が忘れられないんだよー!キラキラポップな中にチラッと覗く毒がたまらんの!

Wアンコは下剋上だったらしいんだけど、気付かずに帰ってしまったよー。階下から音漏れしてたから気付いたんだけど、今日はもういいかなぁと…。夏のワンマンのチケットは今のところ押さえないでいいかな、と思っています。暫く音源聴いて考えるー。


ライブ後は韓国料理屋さんでがっつりと。塩もつ鍋にチヂミに韓国風たまごやきにネギサラダ!うまかったー。恵比寿はおいしいお店がいっぱいあるからイイネイイネ!