シンジオタクチック

という物質があると言うことをあゆみさん(@しんぢ)に聞いて死ぬほど笑った。ド文系のわたしには縁のない物質なんですが、wikipediaにもページがあるし、これは大変なことです。科学に実証されたしんぢのヲタク加減…!イイネ!!
明るい話題から入りましたがわたしは風邪ひいて死んでいます。わたしは生きてるけど死んでる(哲学的)。日曜あたりから体調があやしくなり、月曜発熱で火曜に病院的な。トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ的な。2日も休んでしまった的な。病院の先生がものすごくボソボソ喋る人で何を言っているのかわからず、「咽頭炎」なのか「扁桃腺」がどうかしたのかがわからないんですが、どこかが炎症を起こしている模様。とりあえず狂おしく喉が痛いエンダ咳が止まらないエンダ扁桃腺が腫れていてもはや首が痛い。ヒメさんも同じ症状でワロタwwwwwwww確実に同じところからもらってきたね…!
いやーしんどい。しかし今はほぼ座ってるだけでおkレベルでヒマな時期なので本当によかった。これで忙しかったら誰かをグーで殴っていたかもしれない。あーしんぢかわいい(逃避なう)…今「逃避」って打ったつもりが「豆腐」って打っててものすごいカオスだった。でもしんぢは確かに若干豆腐っぽい。