あーきはーばらにいかなきゃー

自宅のIEからシドチケの申込が一向にできなくてワロタ。会社のFFからだとサクサクいけたんだけど、なんぞこれ…。いちいち住所やらカード入力やらしないといけないしほんとめんどくさい…。なんでローチケなんかにしたんだよう。こういうこまごましためんどくささによってヲタクは離れてゆくのよ…?みんなが思っている以上にヲタクはめんどくさがりのクズ揃いなのよ…?ていうか何も考えずに全部カード決済にしちゃったんだけど死ぬかなー?いいともー!よくねえよおおおおおおおおおおおおおお!!!!お金が無限に湧き出るツボがあったらいいのに…!
さてさて今日はアキバナイトです!WJタイムとボカロタイムがたのしみー。そしてわたし、まさかのエヴァガンダムを通ってこなかったオタクなので一番盛り上がるであろうところでヘラヘラする羽目になるでしょう。そしてわたしはきっとダメなパターンになるでしょう。
しかし待ち合わせ時間が中途半端でこまっている。22時半に新宿ェ…。誰か19時半くらいから22時くらいまで渋谷新宿あたりでヒマしてる人いませんかね?ね?