幸せの黄色いガリスト

この2日間は もう決算やだむり(´・ω・`)→しんぢがブログ更新→<○><○>カッ→やっぱり決算やだむり(´・ω・`)→しんぢがブログ更新→<○><○>カッ と言う流れで生きて来ました。しんぢまじ天使だし明希ちゃんまで天使だしもう!世界中のかわいいが集まってチワワが死ぬとはこのことか!!!!
そんなこんなで頑張りすぎた結果、休日出勤がなくなりまして、今起きまして、ぼっち桜めぐりの計画は明日にずれ込んだ次第であります。今日より明日の方が天気いいんだよね?じゃあまあいっかー。今日はアド街美の巨人たちの大好きルートを経つつピザ作って食べてゾロのリキッドで引き換えたままだったZIMAを飲んでダラダラと過ごそう…。
カリガリさんのDVDも届いていたから見なければ!ボリュームすっごいのねこれ…!とりあえずジャケ写にめっちゃ笑ったwwwwww黄色いwwwwwwwwww
ハッ!そう言えばシドのカラ館?行きたいんだけど!誰かー!誰かーー!!!何につけてもぼっち行動余裕だけど、ヒトカラだけは行ったことがない。こんなジャイアンレベルの歌唱力でヒトカラって(笑)誰得だよ(笑)