しんぢさんブログを更新してください

我に萌えを与え給えーーーーーーーーーーー!!!!!
絶賛決算散々です。もうホントもうこれは何なのかwwwwwwwわけがわからないよwwwwwwwwww昨日とかアレですよ、帰宅したの1時半ですよ。リアル3時間睡眠ですよ。今日も日付を越えるのかな^^私の虚弱さを舐めないでいただきたいな^^もう既に死にそうだよ^^白い二重耳の獣に契約を迫られたら今なら余裕で魔法少女になるね!!あっわたし17歳なので少女ですよ。17歳なので。来年も再来年も17歳なので!!!!!!(必死)
そう言えばまどマギ映画はいつなのだろうか。夏って噂あるけどどうなのかね?映画嫌いのヒメさんを強制連行して行こうと思うよ!ゴーゴー!さやかは俺の嫁ええええええええええええ
2次元に想いを馳せる程度に疲弊しています。なんかヲタク事で楽しいことないかなー。今週はほんと絶望色なのよね…(´・ω・`)うーむしかし目黒川の桜は観に行きたいなぁ。せっかく近いのにー!!