はっぴーごーるでんうぃーく

いぇあああああ!!!(※シラフです)
ラルク12日のチケット届いたー!D13ブロックですって。真ん中らへん列の上手川かな?広すぎてわからん…。とりあえず雨が降らないことを祈るばかりです。雨が降ったらわたしはまた農家の嫁スタイルになります。もう今回はズボンタイプのカッパを買おうかと思うレベル。まじで味スタがトラウマです。やりすぎて損はないと思う、マジで…。
ゴールデンなウィークですね。わたしは2日連チャンで引きこもっています。溜まりに溜まっていたジャニ雑誌を捨てたのだよ!その数ドーン(※画像参照)!!どうかしてるZE!!!ほんとまじで重いわ嵩張るわ終わりが見えないわで死ぬかと思いましたが、やってみたら意外とサクサクできたよー。とりあえずこっちジャンルに来てからの雑誌はこの2束分程度なのでスペースに余裕ができたよ!やっとシドの限定本関連を納められたぜ…。しかしこれ嵩張るなぁ…(ヽ´ω`)
で、夕方からは余裕が出て来たので(部屋の活動スペース的な意味で)、ごろごろしつつDVD鑑賞。久し振りにプラDVDを見たらたぎったー!6年前?のなんだけど、全然変わってないよ有村さん…!わたしさ、プラのナショナルキッドがすっごい好きで!あれはほんと最強のラブソングだよね!でもこのDVDはダンスマカブラがかっこいいんだよーぐへへ。プラDVDを1枚しか持っていないので増やしたい…増やしたいが中古でも値段が下がらない…!って言ってたらamazonで中古で送料込3000円以内でテントが変えたよやったねイッちゃん!収納場所にまたこまるよ!
そんな感じでわたしは元気です。今日はDVDナイトです。先ほどパンが焼けましたので、これを切り分けましたら端っこの余ったところをオリーブオイル&胡椒につけてもそもそと食そうと思います。明日はちょっと出かけようかなー。どうしようかなー。気分で決めましょうそうしましょう。
どうでもいいんだけど、パンと小麦粉とバターと水と塩と砂糖とイースト混ぜたらパンになるって気付いた人ってすごくね?あと初めてウニとかナマコとか食べた人って勇気に溢れすぎじゃね?あとフグ食べた人たち頑張りすぎじゃね?絶対何人か死んでね?