郵便屋さん…?

LE CIELの会報が届かないんですが…?我が地区の配達員はどこかで行き倒れているのですか?

今日のお昼はひとりでふらりとタイ料理。タイ式釜飯をいただきました。タイ米とぷりっぷりの鶏肉が刻みショウガと何か薬味?と一緒になってます。しっとりしたチャーハンみたいな味。で、手前の2種類のタレをつけていただくのですが、左のピリ辛味噌系のが美味しかったー。ちなみに右は甘い醤油みたいなお味でした。それにしても、何か最近写メが食べ物ばっかりですね…。
今日は会社帰りにちょいちょいと買い物に立ち寄りました。ルピシアの台湾冬茶、ちょうど本日入荷だったらしい!ウキウキで購入です。飲みやすそう、且つ香りのよさそうな名間四季春冬茶を購入。ていうか、ルピシアってラベルだけもらえるのご存知でした?わたし知らなかった!毎回缶買ってた!キッチンの収納が缶だらけになってた(笑)!!
ところで、先月の電気代が1万円越えてました。うわあ…。でも暖房&加湿器フル稼働+PC+PS3+テレビつけっぱなし生活を送ったからこんなもんなのだろうか。知らぬ間に盗電されてるんじゃ…(笑)!
あー明日はシド@ペア限の当落ですよ…。ドヨーン。始まる前からドヨーン。