アイルランドの少女が歌う

そう言えば昨日、イヤホンを購入。

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-C500S BK

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-C500S BK

前まで使っていたのが上の黒のやつ、今回買ったのがシルバーのやつ。要するにただの色違い(笑)。わたしはイヤホンをすぐだめにするので極力お安いものがよいのですが、これは音もなかなか良い気がする。見た目もシンプルですし。しばらく毎回これを買うことになるであろう。
さて、今日は仕事がゆるやかな感じです。上司もあまり席に戻ってこないようなのでゆるっと過ごそう…。ネットで本棚とソファでも探そうかなー。スライド式の本棚でいいやつがなかなか見つからない…。ていうかソファってどうやって捨てたらいいの…。粗大ごみシールを貼ってポイにせよ、あんな重いもんを8階からエントランスまでなんて運べない!新しいのを買うお店で処分してくれるサービスとかないかな…。