むっくむく

最近、やたらとムックをよく聴きます。今も666を聴いているのだー。夕紅いい曲。バンド!って感じがしてすごく好きです。楽器隊がなんかこう、航空ショーみたいにギューン!なイメージ。ああ、えん5楽しみだ。フフフ…!
そう言えば、徹夜ライブだったのですねー。何故か来週だと思っていた…。UNITいいなあ。ドリンクが美味しかった記憶。「大好きー!」とか可愛すぎるよてつや氏とてつファンたち…!人様のレポを読ませていただいたのですが、すごいキュンとした(笑)
さて、仕事も大体終わったし帰り支度に入ろうかしら。ヘッドホン買って、痛み止め買って、本買って、茶葉買ってー…のあたりで疲れて帰宅することになると思います。もうすでに春服が欲しい…。