食ってばっか

本日も元気に眼科へ。眼球の傷がイマイチ治らない…。古傷状態になっているらしく、何かのはずみで軽く引っ掛けちゃうと再発、を繰り返している状態らしいんだけども。困りました。ほいみほいみ。

無性〜〜〜〜にチョコのケーキが食べたくなったのでなんとなく購入。3層のチョコケーキ。甘くないものってどれですかーと店員さんに尋ねたところ、「男性でしたら〜」と、何故だか男子宛のケーキ扱いになってしまって焦った。でも自分で食べますとも言い出せず(笑)。ところでこのフォークかわゆくないですか?シドのたぁぽすの整理券をもらいに行った時に雑貨屋さん的な店で買った子なんだけども、地味にお気に入りです。

で、夜はひとり酒。近所の焼き鳥屋さんで買いました。このね、にんにく+とりもものがおいしくてね!明日も引きこもるのでニンニク放題です。フフフ…!ちなみに酒は睡蓮ライブで帰り際にドリンク引き換えたものの、外があまりに寒くて飲む気になれず、埼玉から持ち帰ったカロリ(巨峰)です。初めて飲んだけど美味しかったです。プハ。