Mステ&音楽戦士


MJを一度忘れたわたしに死角はない…!全力予約録画を行いました。フー…!予約完了の時点で無駄な達成感に包まれました。
Mステはなんだかいろいろ残念だった…。難しい曲だからボーカルきついだろうとは思ったけど歌詞飛ばしはっ…歌詞飛ばしはっ…!しかしゆきひろさんのセットがシンプルすぎてびっくりです。そしてオープニングの時点でゆきひろさんが眠そうに見えて、「ステアウェ再び…」と思ったけど、まさかの行方不明。なんだろな、体調悪いとかじゃなければいいけど。今度はちゃんと布団で寝ることにしたんならいいけど。…よくねええええええ!何よりも、竹内アナの笑顔で「小学生」発言に笑った。音楽戦士はさすが録画モノの安定感!