郵便屋さんがんばれ


本日もいつものカフェでまったりひとりごはん。オーガニックなお店でなにごともあっさり美味なのです。ただ、ごはんが全部玄米…カレーも玄米…丼モノも玄米…。私、玄米食べるとお腹がパパラパーラになる…。なのでサンドイッチプレートです。なんで玄米でくだるんだろう。あと舞茸もパパラパーラ。腹部が中途半端に弱いです。でもナマモノはオールオッケー。自分で自分がよくわからない\(^o^)/
そして今日は、会社帰りにふらりと映画鑑賞。新宿ピカデリー、ラブです。音響いいし観やすいし、いいなー。そんなこんなで、死ぬほどバタついていた仕事が落ち着いてきました。明日明後日はのんびり過ごそう…。買い物行きたいなあ。ストックしてた本も全部読み終わっちゃったし、がっつり本屋を回りたいところ。あと、中国茶が切れちゃったから茶葉を買わなければ。確か今日、LUPICIAの台湾冬茶の発売日だったはず。ああ、服のセールも見たいー。
そう言えば、シド@宮崎遠征の飛行機のフライトスケジュールが変更になったと連絡がありました。J○Lなので無駄に不安になってしまう…(笑)。シドと言えばオフィのアー写も変更されましたねえ。今回、ゆうやくん超かっこいいなあ。マオさんめっちゃ頭盛ってる(笑)…!
ラルクの会報がまだ届いていなかった…しょぼぼぼん(´・ω・`)