毎月28日はNi〜yaの日

音楽番付見ました。あれって曲はやらないの?肝心の曲はないの?隅っこでゆらゆらと落ち着きのないゆきひろさんに萌え狂いました。
で、昨日はDr.パルナサスの鏡を観に行きました。やっぱりジョニーデップ目当ての方が多かったようで、彼の出演と同時に「カッコイイ〜(ハァト)」とかくっちゃべるわ、終演後は「ジョニデ全然出てなかったねー><」とか言いまくりだわでもう…。出演に至ったの背景を考えればわかるだろうがよおおおおおお!!どうしても早く観たくてこんな早い時期に行ってしまったけど、やっぱり終盤に小さい劇場になってから行くべきだった…。
そして、今朝方おそろしい夢を見ました。何故か夢の中のわたしはマオさんと付き合っているのですが、久々に会った高校時代の友達の石井(実在の人物/♂/notカリガリ)と意気投合。特段何があったわけではないのに浮気を疑われるわたし。何故かわたしとマオさんはホテル暮らしをしていて、ツインのベッドで不機嫌そう〜に本を読んでるマオさんを横目に「首絞められたらこわいからマフラーは離れたところに仕舞おう」と恐ろしい発想の元、マフラーを己のカバンの奥深くに仕舞いこむ…と言う夢でした。お陰様で3時に寝たのに6時に起床です。こわいよマオさんこわいよ。しかも朝一でマオブロ見たらお風呂にロウソク浮かべて儀式してたよなにそれこわい。(※ただの優雅なアロマバスタイムです)
シドのぺア限に行きたすぎてハゲそうです。うおおおお