っp

しんぢさん忘れ物!ゼプトウキョウ チョトチガウ!シャチョサンシャチョサン!
今日はひたすらPCのバックアップに励んでいました。もうグッチャグッチャすぎて何が何だから。フォルダをひっくり返しては必要なもの探しです。ああもう…。わたしも就職活動などと言うものに励んだことがあるのですが、その頃の資料がたくさん出てきました。見てみたら、調子こいて某民放を受けていたときの適性試験の結果が出てきた…。その結果が下記です。

◆ヴァイタリティ ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆人あたり ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

バイタリティ1って 死 ん ど る が な 。ほんっと笑った。そしてこの人あたりの悪さ…。ていうか、1だの2だのってそう滅多につかない気がするんだけど…。実際思いっきりついてますけどね!ね!!AHAHA!!面倒くさくて就活を2ヶ月で終了させたわたしです。だって春ツがあったから…。
ドラクエ6は買っておりません…。気になるんだけど、うーん。ドラクエ6〜8はあんまりハマれなかったのです。6はもうテリー萌えだけでクリアにこぎつけた記憶。坂口氏のRPG任天堂?から出るらしくて気になってたんだけど、ハードがWiiだった…持ってないよ…。うちにはPS2PS3PSPとDS2台とFC互換機しかないよ…。そう言えば、今日になって気付いたんですが、ここ1週間くらいPS3の電源が入りっぱなしだったかもしれない…。DVD見ようとして入力切替を間違えたときに、何故かオープニングが表示されててねえ…。慌てて電源落としたけど、すっごい熱くなってたよ…!大丈夫かなPS3。ほいみほいみ。
あー土日がきた。うれしい。やることがないことが予定です。とりあえず無事に起きれたら眼科に行きたい…。