ニャーン!

しんぢさんそれ会報の企画にしたらいいとおもうよ…!べ、べつにみんなでうちで遊びたいわけじゃないんだからねっ///会報のネタもなくなってきたから提供してあげるだけなんだからねっ///って言うノリで行け行くんだ行って下さいお願いします。(HISSHI)
はてさて壮大に首を寝違えて大変です。昨日よりは楽になったけど、2日に渡って痛みのある寝違えってどんだけ豪快にやらかしたんだろうか…。昨夜は会社帰りにTETSUYAじゃなくてTSUTAYAに寄ったのですが、高い位置にある商品を見上げるのさえつらかった…。しかし視線がひたすら下向きだったため、お陰様で掘り出し物をあれこれ発見してレンタルです。やったー。
最近男子ボーカルのライブにばかり行っているので、そろそろ女子ボーカルのライブを観たい…。しかし狙っているCHARAはシドの怒涛のツアーの真っ最中で体力的に心配、東京事変はド平日すぎてチケを押さえる勇気が出ない、そしてキノコホテルに至ってはここ半年間延々予定が合わないと言う、呪いみたいな事態になっています。ロイキャバもまた観たいなー。マイホラまたやらないかなー。
さて、今日は肉の日なので肉が食べたい気分です。本格的に一人焼肉に手を出してしまいそうです。