カリガリのチケット到着。到着と言うか渡されたと言うか。出勤途中にヤ○トの人に呼び止められるどころかクラクションを鳴らされ、「土井さーん(※仮名)!!」と駆け寄られ、手渡しでセキュリティパッケージを受け取りました。何か…全くセキュリティ感がないんですが…。いかがなものか!!しかしチケットは良いお席でした。多分、A1〜A12のアリ構成だと思います。両サイドのブロックは変形だろうけど、他は横8列じゃないかなーと思うのですがどうでしょうね。どの程度アリ詰め込むのかなー。と言うか、まさこんな良い席が来ると思っていなかったので若干テンパっています。ワーワーどうしよう。

さて、画像はTETSUYA discasナチュラル)の検索結果です。cari…II…gari…だと…?