ニャホニャホタマクロー


今日も元気にひとりでいつものカフェ。ネギときのことひじきのパスタ。美味であります。すっごいパスタ気分だったのでものっすごいちょうどよいメニューでありました。満足満足。
今日、やっと会報が届いていた…。会報の秒読みに響いた覚醒の声…。ヨロヨロ。相変わらず読み応えすごくて、LE CIELさんとこはすごいなあ。acidの撮影秘話に笑った。あのほっぺの石膏のようなものの正体が明らかに(笑)。
一方、シドさんとこのID-Sサイト、コンテンツ 減 っ て な い か ? DL壁紙とスクリーンセーバーが1種に減り、ライブレポとムービーのリンクが切られてるんですが…。これって予告されてましたっけ?有料会員限定のサイトなのにどうなんだろうコレ…。近々リニュるのかなあ。全然関係ないんだけどメンバーコーナーに1記事ごとに前へと次へのリンクつけてほしい…回遊しにくいよう。
ねむい!寝る!