パソ子頑張ってます


シドのペア限落選→ 飲 も う →池袋でライラライ…と言うわけでオールでした。池袋東口で合流した瞬間、第一声が「どうするよ」だった我々です。芋を食べつつダーラダーラと飲みました。そしていつもの如くカラオケオール。懐かしの90年代祭に入り、テンションが大変なことに(笑)!坂本龍一さんとこのThe other side of loveとか入れてました。あー懐かしい!この曲大好きだった!
で、家に帰ってお風呂に入ってポカポカになったところでグースカと安眠したら、11時。まだいける…と思って2度寝をしたら14時、布団の中でごろごろしてたら15時\(^o^)/そんな今日は1日中PCのバックアップ作業です。そろそろPCが死ぬ気がするので早めの対応をと…(笑)。