出演番組を壮大に見逃し録画さえ忘れたヲタクに生きていく価値はあるのか

今日もぐだーっと過ごしました。来週もこんなになる予定…ダメ人間すぎる…。お正月の残りのお餅を食べて、DVD観て、日本茶飲んで、本読んで、ごはん食べて、本読んで、DVD観て、紅茶飲んで…な感じです。その結果、MJを忘れました。MJを忘れました。MJを忘れました。
そしてテンパってこれから先の出演番組予約を!とレコをかじりついたらPCとの接続がおかしくなり、もうワッチャワッチャ。IPがおかしくなってた…何故…。ロクなことがありません。MJも忘れましたし。
マオさんのカップが羨ましい。でもマオさん、ミントンとかすごい好きそう。いいなーリッチなカップいいなー。以前ちょこちょこ行ってた某喫茶、カップが良いやつばっかりだったなあ。エインズレイティーオブザマンスとかちょーかわいいの。12月の子と、ペンブロックの紺色がお気に入りだったなあ。懐かしい。触発されていろいろサイトを見てみたんだけど、フランツのバタフライ(青)めっちゃ可愛い。でもこんなの絶対割ってしまう(笑)…!そうこうしているうちにMJを忘れました。
未だに会報が届かないのですが。あ、あとそろそろカリガリ@日武とムック@NHKとacid@AXのチケットが届くはず。そこは笑顔で受け取ればいいんだけど、やっぱりどうしてもペア限定が諦められないんだどうしたらいいんだウボアーーーーーーーーーーーーMJもどうしたらいいんだーーーーーー
MJを、忘れました。(これに尽きる)