ああああ

RR次号表紙にしんぢ(※ソースはTFM書店webサイト)。…きた…きっきた…!わどえfろいrgpgゴゲジャバルーーー!!!(落ち着いて自分!)発売日は2月24日みたいです。にゃんにゃんよ☆と覚えたらいいと思います。どうでもいいんですがわたしの好きな数字は24です。いろんな数字で割れるような気がするから好きです。そんなどうでもいい話を繰り広げるほどテンパっています。さらにどさくさ紛れでどうでもいい話をしますが、先日のシンちゃんを探せを見て、なんとなくウォーリーの方で脳内変換して、久し振りにコレを思い出しました。
今日は1日中眠くて眠くて、家に帰ってDVDを観ながらころっと横になったら寝てしまって、眠気覚ましにお風呂に行ったところで事件が起こりました。いつも通り腕をプルプルさせながら京極堂を読み耽っていたところ、いきなりガシャーン!って物干し竿が落ちてきて。浴室乾燥がついてるから、日頃から1本天井にかけたままにしてるんですが、それがいきなり落下。思いっきり肩に角がぶつかって真っ赤になりましたよ…。脳天じゃなかったのがせめてもの救いだけど、なんでいきなり落ちてきたんだろうか…!絶対肩イッたと思ったけど大丈夫そうなのでよかった…。いやーしかしびっくりした。何の呪いだ(笑)
今日は早めに寝るであります!