安定の寝坊

おはもにー!今日はげんきいっぱいに寝坊しましたテヘペロー!!…き、昨日地震が来て起きてしまって寝付けなくなってしまって…!と言うことにしておいてください。
ムックの日のグッズが発表されたわけだが、いぬちのあの衣装はデ○ズニー的に大丈夫なの?あそこの版権的に大丈夫なの?wwwwwwいぬちかわいいよう欲しいよう…あと1000円安かったら余裕で買うのに(笑)!いぬちだけ買おうかなあ…でもヌッチー衣装かわいい…。でもヌッチー衣装とあわせたらとても可愛くないお値段になる…いぬちはかわいいのにお値段はかわいくない…!!
シドさんとこのグッズはまあなんともシドさんらしいクオリティで…。今回のネギグッズはスマホ持ってない人はどうしたらよいのだろうね。スマホグッズを買うなんてスマホもってるきぶん!ふしぎ!おとく!!って思ったらいいのかな!わぁい楽しいねわぁい!明希ちゃんのブレスかわゆいけどSIDとかAKIとか入ってるのかなー入ってるよねー…。シドもいぬちとかべべ的なものを出せばいいのにー。でもサタンみめぐみを立体化したらかわいくなくなりそうだな…。マオ魚で想像したらなぜかタンノくん(@パプワくん)的なものが頭を過ぎった…何故だ…。カラーコーン男はカラーコーン以外の衣装ないしな…。ネギもなんか違うしな…。
んでは、今更すぎるけどラルク横浜のレポ的なものを書くといたしましょう…。