サイリウムは青でした

昨日はラルク@j国立でしたー。ワールドツアーファイナルツアーのファイナル!セトリも演出も演奏も何もかも素晴らしかったです。ラルクはほんと、いつも期待以上・予想外をくれるからうれしいなぁ…としみじみ。次回のワールドツアーは開催国投票だそうで。「待ってくれている人がいるところに行く」ってほんとラルクらしすぎて…!待っている期間も開催場所投票やらで楽しませてくれそうでわくわくです。
で、昨日のラルク開演前にトリビュートアルバムが流れていたのですが、シドのShout〜聴けた!シドらしく原曲に忠実な演奏でした。ベースちょうかっこいい!!ギターはギーソだけしんぢ節っぽくなって「あ、今反ったな」って思う感じだった(笑)。事務所もレコ社も一緒だし、どっかのツアーでやってほしいけどシド曲よりShoutで会場が沸いちゃうのもなんかシャクに触るという純情なヲタク心です。だってキューンライブのとき、シドの映像よりラルクの映像の方が歓声が大きかったんだものっ…!
以下、昨日のセトリでござーる。

SET LIST
OPEN 14:30 / START 17:00

 
READY STEADY GO
GOOD LUCK MY WAY
REVELATION
HONEY
flower
 
In the Air
夏の憂鬱[time to say good-bye]
MY HEART DRAWS A DREAM
Driver's High
the Fourth Avenue Cafe
 
SEVENTH HEAVEN
C'est La Vie
いばらの涙
Shout at the Devil
あなた
 
[EN]winter fall
[EN]NEO UNIVERSE
[EN]CHASE
[EN]XXX
[EN]Link
[EN]虹

まさかセラヴィちゃんが2日連続で聴けるとは…!セラヴィちゃんかわいいよセラヴィちゃん…!