やっほーひさしぶり

いっちょるだけど!!!ラルクチケを探したり見つけたり風邪をひいたりして過ごしていました。わたしは元気ですが虚弱です。
ようやくシドチケの6月分が全部揃ったー。名古屋両日、岐阜、滋賀なのだが…4公演中3公演が1階1桁列なんですが…?どういうことなんです…?これはもうアレですが、寿命が近いとかそういうアレですか…?そろそろ死にますか…?こわー!!!!!!1とは言えしんぢポジは1公演しかないあたりがわたしクオリティです。7月分もちょいちょい良席混じってるといいなー。ホントいきなりチケ運どうしちゃったんだろうか。嬉しいが怖い…!
あ、そういえばラルク美術館@横須賀が当たりましたよっと。16日に行く予定ー。なんてったって地元横須賀なので楽しみですフッフー!そして明日はラルク@国立ですなぁ。何やらちょっとセトリが変わるとか?ていうかカオTくっそ笑ったwwwwwwあれは何なんだ…!!いやーしかしとりあえず雨じゃないようで安心した…。ほんともう雨は勘弁でござる…勘弁でござる…。