わたしはクズです

ラルク@国立のチケットの入金額を\27,945を\27,495で振り込んでいたよ。不足額は3月29日までに入金しないといけないってログイン後のページに書かれていたよ。決済完了メール来ない人もいたから気にしてなかったよ。勝手にディスカウントしていたようだよ死ね!死ね自分!北西に走れ!樹海方面に走れ!!!!ピャアアアアアアアアアアアアア!!!今会社なうなんだけど奇声を発しながら床を転げまわりたいきもちでいっぱい!!!ヒメさんすずきさんほんとごめん…ヒメさんのとこに来たチケを見ていい具合のチケを探します…!
でさ、カリガリ@東京のチケも1枚で申し込んだのに外れたんだけどどういうことなんです?何の呪い?一般のチケ発がムックの日とかぶってるんだけど!早起きしたくない!!!!(THE・クズ)
シドチケは未入金やらかしてないよ…ね…?もう自分が信じられないでござる!己のやることなすこと全てが信じられないでござる!!!ウワアアン(´;ω;`)!!!!!!!!!!
※草が生えていないあたりに私の落ち込み具合を感じてください。かしこ。