うーうーきっとくるー

昨日は仕事が落ち着いたというかひそかに人の仕事をこっそり終わらせるという強引な手段に出て定時ダッシュに成功し、ロフトでGOATBEDを観て来ました。まず、対バンのバニラビーンズちゃんも可愛くて至福。可愛い女子を見ることはなんてしあわせなのでしょうか…声がかわいい顔がかわいい動きがかわいい衣装がかわいい全てがかわいくてつらい…!で、GOATはと言いますと、まあ石井でした。それはもう石井でした。やっぱ石井の声好きだなーと思いつつふわふわと楽しんで参りました。て言うかマニュピ的ポジションを「弟です」って紹介してたのでいつもの石井節だろうと聞き流していたんですが、あのふてぶてしさが石井にソックリすぎてガチなのではないかと思えてきたんですがあれはガチだったんですか?つ、釣られクマーーーーー…?(半疑問系)
0時ジャストに発売された貞子3Dの試写会ですが、ミコさん(@しんぢ)が無事にチケットを取ってくれた上に超前列…!映画を観るにはどうかというポジションだけども、舞台挨拶的にはウマウマな予感…(ワナワナ)!!とりあえず2部の方に行くんだけど、1部も行こうかなーどうしようかなーなやむ!だ、誰か1部ご一緒しません?わたしの3D映画童貞を捧げる瞬間を1人で過ごすのはイヤアアアア!!!
今日は木曜日なのでまどマギだけど会社の飲み会なので間に合わないヨカーン!さやかちゃんは俺の嫁Sayaka is my wife. Shinji,too.