サンダガ唱えたやつ出て来い

しんぢブログの放置っぷりェ…。なんかもうそのうち「寂しい人妻を慰めるだけで時給1万円!?」みたいなスパムが投稿されても自然に受け入れられるレベルである(^-^)ついったーとブログの使い分けは難しいのかしら…。でもAKBの子たちはブログ複数とぐぐたすとついったーとモバメとなんやらかんやらと使い分け…若さか!!これが若さか!!!(自己解決)
週末はラルクさんですがお天気に恵まれそうでよかった…本当によかった…(蘇る味スタのトラウマ)。農家スタイルは回避できそうです。東京も晴れますようにー!それにしても横浜まで行くのがめんどくさいよう!実家に帰るのはめんどくさくないのに横浜に行くのがめんどくさい不思議。横浜行くなら中華食べたい。愛玉子のおいしい季節ですよ奥さん!!
ところで、来週のゴート出るロフトに行きたいんだけども、ゴートの出順はラストと言う認識でよろしいか?よろしいか?ギリギリ間に合うか間に合わないかな感じなもので、当券にしたいんだよなぁ…。なんでその日が〆日なんだよおおおばかやろおおおおおお(´;ω;`)!!!
あ、そう言えば免許更新のお知らせが来ていました。ついにわたしもゴールド免許ですフッフー!路上試験以来一度も運転せぬままゴールド免許を取得してしまった…。だって車ってお金掛かるんだもん!駐車場月4万とかするんだぜ…地方だったら家賃だぜ…。東京狂った街…†