狂おしく眠い

ゴールデンウィークなんですぐ死んでしまうん(´;ω;`)??
GWはホストにハマっている友人と鎌倉に行って縁切り神社で名高い東慶寺で全力で祈って差し上げました。昼間から蕎麦とともに梅酒ロックを嗜んでパパラパーラな感じで非常に楽しかったです。鎌倉から実家に直行して、フレンチ食べーの翌日は葉山牛のすき焼き食べーの、その翌日はチーズたっぷり系のお店でピザやらチーズフォンデュやらスパークリングワインやら、食って寝て食って寝てのダメっぷりで現在に至ります。今日から五連勤とか…うそだろ…!
しんぢさんブログが告知4連発になっていて放置感がハンパないんですが…!リリース時期になればブログを更新するだろう、そう思っていた時期が私にもありました…。明日はSフラゲかー。貞子3Dも観に行かねば!そう言えばマオさんの言ってた12時の告知って何なんだろうか。ピグかしら。マオさんが告知って言うと「ピグか」と思ってしまう俺ガイル。
ところでムックの日のアフターパーチーに行きたいんですがさすがに朱に入ってないとダメだよね無理だよね…!幕張で全力になるためにシド仙台をすっ飛ばした身なので、いっそ朝までムックしたいんだがwwwwww