桐生なんで遠いん?

明日からシドツかー。早いのう…。桐生に行きたくなってきてどうしようでも片道3時間でどうしようしかも月初だしどうしよう(((((^-^)))))
先日、ぢヲタ4連のスカイプ会議をしておりました。若干マイク繋げるのに手間取って「音聞こえます?wwwwwwフヒィwwwwwwww」とか言いながら参加したところ、みんなはまだ初めまして的な空気だったようで完全に変態みたいになりました。しかも暑かったからロングTシャツにパンイチだったので見た目的にもどう見てもガチな変態です本当にありがとうございました。あ、ライブ後の飲み屋の予約を取らなければ。手羽先でいい?ねえ手羽先でいい?(食べたいだけ)
昨日は水曜日だったので映画を観てきました。新宿のムジカフェでごはん食べてから行ったんだけど、土佐文旦ゼリーがちょううまい!!デリ3品+ゼリー+紅茶で1500円くらいになっちゃうんだけどあのゼリーの美味さなら仕方ないね!!手作りっぽい感じでおいしかった〜また食べたい…!映画はル・アーヴルの靴みがきを見ました。ほっこりした…。ああいう「おうちへかえろう」気分になれる映画は週中に見る心癒されますなぁ…。シド桐生いけなかったら1日も映画観に行こうっと(´・ω・`)
あー、映画と本の感想がたまっている…。書き溜めてはいるんだけど全然アップがおいついていないのであーる…!