なにがなんだか!

ラルクのリリースモノ、何を買うか何も決めていなかった…。うーんどうしよう。一身上の都合により様子見の方向で考えておりますが、むむむー。アシッド関連もどうしようかなあ。とりあえずDVDは買うつもりなんだけども。ていうかもう誰が何をリリースするのかがよくわかってないwwwとりあえず受注生産のシド本だけは予約したんだけども。2011年初頭からわたしはどんだけマーヴェリックに貢ぐのかと\(^o^)/
本日は映画「キック・アス」を観てきました。デジタル上映だったんだけども、「こういう画質なのです」と自分を騙せば受け入れられるレベルでした。映画関係の仕事してる友達が「耐えられないレベル。映画じゃない」とまで言っていたからドキドキモノだったんだが、ド素人にはさほど気にならず。映画はすっごい面白かった!ヒットガールがキュートすぎるー。
お風呂であったまったら眠い…。というか長風呂しすぎた。そして眠いのでベッドへゴー。明日というか今日の夜はカリガリさんの当落かあ。どんなもんなのかしら。こわいよう!行きたいよう!