パーティ★モンスター

パーティー★モンスター [DVD]

パーティー★モンスター [DVD]

実は見てなかったシリーズ。DVDにて。
クラブ界の仕掛け人として活躍したマイケルアリグの生涯を描いた作品。ポップな音楽の中を自由に踊るクラブキッズたちが、目にも耳にも楽しいー。とにかく衣装が良い!可愛い!画面いっぱいのドラァグクイーンたちは宝石箱のようですよ!ただのオサレ映画かと思いきや、意外とストーリーは骨太。1人の人間の成功から転落までをキッチリ描いております。
ホームアローンで有名なマコーレカルキンの9年振りの復帰作。其処彼処の皮肉めいたセリフがカルキン氏自身に向けられているように見えること多々。そしてセス・グリーンの演技がよかった。表情がキュート!マリリンマンソンも出ております。最初誰だかわかんなかったけども(笑)。