ひきこもり2日目

シド@オンタマカーニバル、結構曲数やったのねー。歌姫がなんとなくうらやましい。そしてマオさんはまた日傘で歌詞間違えたのか…!身の回りに行った人がいなさすぎて、セトリ以外さっぱりなのですが、全体的にどんな感じだったんだろうか。あ、そう言えばこの前各メンバーがブログにアップしてた手形はオンタマ会場に飾られていたのですねー。
はああ月曜日がきてしまったよ(´・ω・`)昨日もまた床暖房つけながらゴロンゴロンタイムしてました。DVD観たり携帯ぽちぽちしたりしマンガ読んだりしつつ延々ぐうたら。ああ幸せだった…昨日までのアタイは幸せだった…。ほんとなんていうかもう切実に月曜日をなんとかしてほしい。勤労の義務を果たしたくない。権利は好きだけど義務はあまり好きではない!!!11
…そんなことを切実に思う月曜の社会人。はやくかえりたい…。