ひきこもり1日目

明日はオンタマですねえ。わたしは行かないんだけども、どんな感じなのかなー。今日のアーティストさんの方が気になったんだ…!CoccoPerfumeとねごととシドなんて言われたら余裕で一次先行でチケ確保したんだけどなあ…(´・ω・`)らんめろとか嘘とかそのあたりなのかなー。
今日は起きたら14時でした。…違うの、9時に起きる→まだ余裕だと思って2度寝→11時半に起きる→あと30分…→14時アッーーーー!!!でしたの。よくある、よくある…!そして本日はDVD鑑賞。「モーツァルトとクジラ」「カリガリ博士」の2本を鑑賞。モーツァルトとクジラは肝心のラストでうっかり寝落ちて巻き戻すハメに…(笑)。恋愛色が強くなった途端に寝てしまうわたしって…わたしってっ…!!!
で、ふと思い立ってエアコンのフィルターを掃除してみたのですが、やばいwwwwwwホコリやばいwwwwwwwwwwこの状態でどこからどのように空気が排出されていたのか知りたいwwwwwwwwww寝室の方のは掃除機で吸えばおkだったんだけど、リビングの方がひどくて、風呂場でシャコシャコ洗いました。うううさむい…(´;ω;`)
1日ぐだぐだ過ごして、〆にサッカー観戦。マンガのようなシュートでしたねえ。なんであんないい位置にフリーでポツンと人がいたのかが不思議に思うレベル!なにはともあれおめでたいですねえ。でも実は未だにオフサイドというやつがよくわかっていない…(笑)。
辛ラーメン食べたらおなかがぴーぴーになった('A`)