zoo keeper

しんぢさんのピックかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!これはやべええええええええええ!!!!!!!!!1星座モチーフ好きにはたまりません。
それにしても最近乾燥がすごすぎてヤバイ。と言うかほんとにうちの会社の乾燥具合がおかしい。マスクしてないとやってらんないってどう言うことなんだ…。家はわりと大丈夫なんだけど、会社でのノドのイガイガが止まらないー(´・ω・`)そんなわけで今宵は寝室に加湿器を持ち込みます…。べそべそ。でも家でうるおしても会社がアレだから意味ないんだよなあ…!雨キライだけどそろそろ降ってもらわないと困るかもわからんね…!
久々にzoo keeperをやったらハマってしまって大変です。