MHP3

昨夜はヒメさんと2狩りしてきました。ギギネブラ亜種とはじめましてー。原種より簡単だった気がした…。ビリビリより毒のほうが嫌だなあ…。て言うか今作は毒が強すぎる気がするんだ…!ゲージ減る速さが半端ない…!
ソロでは浴場☆4をやっとコンプ。☆5はキークエ以外ほとんど手をつけていないんだぜ…おそろしい…。これ、上位なんていつ終わるのだろうか。ほんと上位は一人で挑戦する気にさえならんです。無理!
そんなこんなでまったりやっております。週末は実家でぐうたらするので、下位クエを消化しようと思います。生肉とうんこを集めつつ消化しようと思います。上位に来てうんこの重要性に気付きました。農場に撒いてる場合じゃなかった!