東京砂漠なう

土日は実家に帰っておりまして、東京砂漠に戻ってまいりました。実家ではひたすらぐだぐだ。「葉桜の季節に君を想うと言うこと」を読破。面白かった!久々に延々読み続けてしまった気がするー。モンハンもせねばなのだがついつい(´・ω・`)

今日は横浜で小龍包を食べてきたー。画像はフカヒレ小龍包。頭のパヤパヤがかわゆすwwwwwいやはや美味かった。よく食べました。台湾行きたいなー。ていたいふぉん?漢字がわからんが、そんな感じの有名なお店に行ってみたい。でも確か日本にも支店があったような気がする(笑)。あと猫空にも行きたい!台湾いいねいいね!
そして昨日、Twitterに送ろうとしていた文章をカーチャンの携帯に送ってしまうというどうしようもないミスを犯しました/(^o^)\大したことじゃないからいいんだけども…。
ねええええ明日から月曜日とかなにwwwwそれwwwwwwwむりwwwwwwwwしぬwwwwwwwwwwwww