10

シドさんの手形はいったい何なのか。京セラドームにああいう感じのが置いてあったけど、そんな感じのやつなのですかね。飾る系?よくわからんが、とりあえずゆうやの手と比べたいwww
ところで関東からシドさんの春ツ@福岡に行く方はどんなツアーを押さえているの?飛行機プランが高すぎて新幹線にしたんだけど…!広島までは飛行機で行ったことあるけど、福岡はないなあ。て言うか、本州を出たあとはどこを通るの?橋?地下?そんなレベルでよくわかっていないwwwwとりあえず延々モンハンをやることになるのでしょう。700系じゃないと充電が切れてしまう…!
はてさて急遽実家に帰ることになりました。昨夜、オカンさんから電話がきて飲みに誘われ→正月に買った刺身がまだ冷蔵庫にあってヤバイと言われ、あれよあれよと言う間に…(笑)。大急ぎで支度したのですが、持ち物は諸々の充電器とPSPと文庫本とDVDというダメっぷりでした。テヘ!
ところで今日はカバンの中にエアコンのリモコンを入れて出社してしまいました。昨夜、寝る前にエアコンを切ろうとしたら、ソファに置いてあったはずのリモコンが見当たらなかったのよね…。その時は寝室のリモコンで切っちゃったからあんまり気にしてなかったんだが、今朝電車の中で携帯を取り出そうとしたらカバンの中からリモコンが出てきたっていう。もうwwwwなんぞwwwww