MHP3

三浦春馬のオトモ配信するならシドさんたちのも!是非!!…と、全力で思わずにはいられない。アイルー村よりこっちの方が欲しい…!
最小金冠をひとつも持っていないので、ふと思い立って村下位をにいくつか挑戦。全く出ませんでした^^やっぱりちゃんと調べながらやらんとダメですね…。しかしさすがに村下位アシラさんは瞬殺でした。ある日森の中クマさんに出会った瞬間に殺る!みたいな感じでした。
早々に飽きたので浴場下位のやり残しをベソベソ消化。ジンオウガが苦手すぎて苦手すぎて震える。下位なのに余裕で応急薬使い切ったわwwwwwしかし逆鱗デター!特に使うアテはないんだけども、そのうち使うでしょう。たぶん。今のところ、ジンオウガ>>(超えられない壁)>>>ナルガ>ベリオ…な苦手具合です。なんでみんなジンオウガは慣れれば大丈夫とか言えるの…!慣れないよあんなもん!